So-net無料ブログ作成
検索選択

雛祭でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

最近ハマってるんですよ。。。ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
『Caramell』というグループの『Caramelldansen -Speedycake Remix-』という曲に、ゲームアニメのキャラがループで踊ってるっていう動画が、『YouTube』や『ニコニコ動画』で流行ってるんですけどね。
ちょっと中毒ちゅう。。。
でも内容はいつものごとくベッカムベッキーです

遅れちゃったけど、忙しさの余り忘れそうになってた雛祭りのごはんはコチラ。

1475068

雛祭といったらやっぱりチラシでしょう~。
土台はササミを細かく切っていれて炊いたご飯にかつお節を混ぜたものです。
そこに桜デンブと錦糸卵ちらして、シャブシャブしたエビ・ホタテ・マグロをのせ、サニーレタスを真中に飾りました。
緑のものがサニーレタスしかなかったので。。。

さあ、ご飯だよ~。

1475051

なになに?
いつもとちがうごはんでしゅか?

1475052

おいしそうでしゅね[揺れるハート]
おもわず舌なめずり。
ゴッキュン。

1475053

いただきまちゅ!!!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!!!

今回はベッキーばっかですね。

1475054

だって雛祭だもん9638921.gif
ごめんね、ベッカム。。。

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ジャックパパ

ベッカム君、
五月の節句には主役は君だ!
画像を独り占めしようね^^
青森は暖かくなってきましたか?
青森で薄~いワカメの名産を探しているんですが
ご存じないですか?
おにぎりにして巻いたりして食べると美味しいのです。


by ジャックパパ (2008-03-08 15:46) 

chaki

えー、人間さまのご飯じゃないのーーーー?!

今日のこれはさすがにB2おっちゃん用だと思ったわ。

ベッキーちゃん、よかったねえ。
ベッカムくん、あと2ヶ月ほどで男の子の日が来るから
それまで我慢我慢だ。

B2mamaさん、お忙しそうですね。
ムリしないでくださいね!
by chaki (2008-03-08 21:14) 

助

ジャックパパさんへ
その薄~い髪の毛ってもしや【よたろう兄い】のことでっしゃろか?
あっ 髪の毛じゃなくて・・・ えっ 薄~いワカメでしか! <m(__)m>
それって知ってますよ! 確か【おぼろ昆布】とかいうやつだと思いまし!(^^)!
アウガの地下市場にもありましたが、弘前の虹のマートという市場にとってもモノの良いのが売ってました~
きっと リアッププラスより効くかもね・・・よたろう兄い!(*^^)v

by 助 (2008-03-08 21:46) 

B2mama

◆Re.> ジャックパパさんへ
"薄い"とか~、"ケ"とか~、頭に生えてるものを連想させる言葉にとても敏感なおっちゃんです。。。(苦笑)
そうそう、2ヶ月後には男の子が主役だからね!
さて、今年は何作ろうかな。。。
翌日の朝ごはんの「え~~~」って反応のベッキーがおもしろいでしゅよ♪
あ、そういえばこないだ奥歯の詰め物が取れた時、前行ってた歯医者がお休みでどこに行こうか迷ってた時、ジャックパパさんがご近所だったらな~って、強く願っちゃったよ(>_<)

◆Re.> chakiさんへ
ちなみにあの日の我が家の晩御飯はなんだったっけ。。。???
3月1日になったとたん急激に仕事が忙しくなりました。
月の変わり目で店長がうっかりしてて、11日間休みがない上に、春休みだの、卒業しちゃったのだので、なんだか変な時間に混むもんで、時間延長・休憩減・早入りがあたりまえとなりつつある今日この頃です。。。
もう御休みが待ち遠しくて。。。
あ、そういえばおっちゃんがね、chakiさんちのカッパいいな~って言ってましたよ!

◆Re.> 助さんへ
ああ、ここにも敏感肌(?)なおっちゃんのお仲間が。。。(笑)
リアップy
おり効く?!なんてなったらおっちゃん喜んで買いにいくことでしょう。。。
あ、でもおいしいよね~。
高いから自分では買わないけど。。。
髪に効く都とが実証されれば買わされるかもだけどね★
by B2mama (2008-03-11 21:48) 

ラブタロー

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在2,400以上のペットブログがリンク登録されております。
サイト名 全国ペットあつまれぇ~
http://actv.jp/pet/ 
http://zenkokupet.blog22.fc2.com/
提携サイト
サイト名 湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
http://shonanpet.blog31.fc2.com ブログサイト/
湘南で遊ぶワン達140家族以上とニャンと鳥などの写真日記です
提携チイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。

by ラブタロー (2008-03-28 18:02) 

らぶ父

おひさでし~。
こ、骨折ですか~っ!?
いや~、大変ですな~。(^_^;)
で、いま、どうです?
だいぶ良くなりましたか?

お散歩いけないと困りますよね・・・・。(^_^;)

いや、笑ってる訳では・・・・(^_^;)

by らぶ父 (2008-04-04 22:32) 

vivimegu

おひさしです~^^

最後のベッカムの画像!!!
可愛すぎ~~~~!!
触りたい~~~!!

昨日、浜○公園行って来ましたよ~でも、いつもの人たちはだ~れもいなくて寂しかったです。
雪も溶けたし、また公園で会えるといいですね(^~^)
by vivimegu (2008-04-07 23:08) 

B2mama

返信&更新サボっててごめんなさいm(-_-;)m
久しぶりです。。。
春休みが終わって、ようやく肉体的にユトリが出てきたっぽいので復活ですw

◆Re.> らぶ父さんへ
おひさしぶりです~~~www
骨折は完治しました(^▽^)
足指でグーをするとちょっと痛いけど。

お散歩も復活したのでネタ探しです(笑)
それより困ったのは、ふ、太った。。。?!
ヒ~~~!!!

◆Re.> vivimegu さんへ
おひさしぶりです~~~www
春ですね~!
日も長くなったし、あとはもうちょっと暖かくなればね。。。
あたしも前より仕事おわるのが遅くてなかなかみんなと会えてなくて。。。
それでも4時半頃にいけるとかろうじて誰かにあえたりするようになってきました。

ビビ&メグちゃんにも会いたいよ~~~!
あ、もうかなり前ですが、DUSHでダメ犬特集でビビリなワンコがでて来たとき、思わず思い出してました(笑)

あ、5時過ぎにお散歩行く時は保犬大学のほうに行ってたりしますw
会えるといいな~~~♪
by B2mama (2008-04-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。