So-net無料ブログ作成
検索選択

春キター! [B2のアルバム]

お久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]

ずいぶんとサボってて申し訳ないです…[たらーっ(汗)]

ぶっちゃけ春休み中は疲れてて気力が湧かなかったのと、お散歩お休みしてたからってのがおもな理由だったんだけどね★
でも骨折も完治しました!
お散歩も復帰しました♪

で、サボってる間にすっかり雪も消えて春です。

1615100

まだまだ風は冷たいけど、天気のいい日も増えてきて、天気のいい日はかなり暖かかったり。

1615108

さくらも堅そうな蕾をつけてます。

1615261

雪も楽しいけど、お天気の日の散歩は気持ちいいね~。

1615263

でも暖かいと睡眠欲が増すのは人もワンコもいっしょなのかな?

春といえばラヴシーズン…いつきたのか定かではないのですが、ベッキーがヒートになったみたいです。

1615266

ベッカムがもうおしりばかり気にして散歩も一苦労[あせあせ(飛び散る汗)]
つか、しつこいから[ダッシュ(走り出すさま)]

でもベッキーはどこ吹く風で、あいかわらず葉っぱに夢中で、さっぱり発情する気配もありません★

1615301

風が強くて、雪解けで出てきた枯葉がカサカサと転がってるともう夢中です。

1615305

あ、いいカンジに風がふいてきたでちゅ。。。[ぴかぴか(新しい)]

1615308

ころがってこないかな。。。[揺れるハート]

1615309

こんな感じで臨戦態勢。
かあちゃん寒いから早く帰りたいんですけど。。。[たらーっ(汗)]


あ、こないだねモンちゃんのお母さんから生キャラメルを頂きました

1615239

そう、あの花畑牧場の生キャラメル[揺れるハート]
食べてみたかったの~~~[ぴかぴか(新しい)]

1615235

はは、めちゃくちゃ美味かった!!!

あたしキャラメルで2回、ミルキーで2回、ぷっちょで1回奥歯の詰め物とれてるんですが、全然歯にくっつかない!
それどころか、すーっと口の中で溶けてくの。
すごく味が濃くて甘いのに、その甘さが溶けちゃうと口に残らなくてすごい不思議。
う~ん、たしかに初めての食感でしたね~9638922.gif
高いけど納得。。。!
最近スーパーでも何種類か生キャラメル売ってるんで、他のも試してみようかな。。。9638923.gif

1615268

まあまあ。。。だってあんたたちには甘すぎるもん★
今回はガマンしてね9638921.gif
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

らぶ父

おひさでし~(^_^;)

なんだか、ひょっとして、さりげなくおいてあった、あっちの方もポチッとしてくれたりしました?・・・よね?(^_^;)
青森といえばここしかおもいあたらぬので・・・(^_^;)

ありがとさんでした~。(^_^;)

あ、このキャラメル、ひょっとしてワシも昨日食べたかも?
職場の貰い物で・・・とろけるヤツ・・・・
なにやら女性陣が有名なヤツだといっていたような・・・。
そんなに有名なやつだったのか・・・。しらんかった。

完治、おめでとうございます~。(^_^;)
by らぶ父 (2008-04-18 00:17) 

ジャックパパ

おお~、
やっと冬眠から覚めましたか^「^
たしか前回はひな祭りだった様な・・・
え?
もう骨折完治ですか!!
うらやましいなぁ;;
司令官まだ痛いw

うちの診療所で奥歯の詰め物が取れた原因のNo1はハイチューです。
あれは多いですね~^^;くっつけるセメントの引っ張り試験以上の力でくっつくことがあるらしいです。
ご注意あれ!
by ジャックパパ (2008-04-18 16:54) 

B2おっちゃん

母親の入院&手術のため、寝たきりのババアも1か月入院させ、やっとこさ両名とも退院して元の生活に戻れました。
休みの日はほとんど青森と実家との往復でパシリ状態でした・・・。

らぶ父さん
ほんとにうまいキャラメルでした。
寝豚かあちゃんの豚足も完治しましたが、眠い眠い病は完治できずブログの更新はいつになる事やら・・・?。

ジャックパパさん
ハイチュウー恐るべしですね~。
寝豚の豚足はおかげさまで完治しました、司令官殿はまだダメージ残ってんですね。
つぎの目覚めは、5月5日以降かな~。

by B2おっちゃん (2008-04-29 13:27) 

chaki(モン母)

完治、おめでとうございます!

美味しそうですね、キャラメル。
モンちゃんのお母さん……私じゃないよねえ(笑)。

ベッカムくん、端午の節句は男の子の日。
ウマウマあったかなー?
by chaki(モン母) (2008-05-05 16:21) 

助

先日はゴチでした~
脂ノリノリで美味しかった~(^O^)
ビリーママは今日から仕事だし、助は今日連休最後の日で、お天気に反して何だか憂鬱な気分でし・・・(^_^;)
夕方にはまた伊達へ出発だし・・・B&Bまたね~(^o^)/
by 助 (2008-05-06 08:03) 

ミー

お久しぶりです♪
私は骨が相当丈夫でして骨折の経験がありませんが、かなり痛かった事と思います・・・。完治されて何よりです♪足ですと、不便な事が沢山ありますので、お辛かったと思います。

おっちゃんさんもおっきな鯛を釣って、めでたい鯛~~!!

そういえば・・・スーパーアグリチーム・・・F1撤退らしいですね・・(T_T)
スポンサーが決まらなくて残念です・・・。琢ちゃんはどうなるのでしょうか?

「きなこちゃん」覗いてきましたよ~♪
なんであんなに可愛いのかな~~。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
天使です^^
おっちゃんさん!教えてくださりありがとうございます(^^ゞ


by ミー (2008-05-07 02:33) 

B2mama

◆Re.> らぶ父さんへ
オヒサです!
またサボってる間にえらくかわいい子が来たーーー!
またせっせと通わなきゃじゃないですか!
おっちゃんはもうきなこちゃんに夢中です(^_^)
キャラメルは取っても有名です。
さすがにウマイです。
さすがにお高いです。
ああ、きなこちゃん。。。www

◆Re.> ジャックパパさんへ
もう子供日もすぎてしまいました。。。
GWはクタクタでした★
桜が咲いて、散って、GWが矢のように過ぎ去っていきましたぁぁ(T_T)
まあ、すこし生活にゆとりもできてきたので、ちょっとは更新します(>_<);;
それにしても、ぷっちょ。。。恐るべしですねェ;
そんな危険なものを口に入れるなんて、お菓子メーカーはもうちょっと歯の詰め物のことも考慮すべきだと思います。

◆Re.> chakiさんへ
のど元過ぎればなんとやら。。。もう骨折の事実すら忘れかけててりしてます。
モンちゃんはリフォームのため只今仮住まいに引っ越してます(笑)
でも同じゴールデンです。
端午の節句は手抜きになっちゃいました;;;
GW中は自分でも働きすぎじゃないかというくらい忙しくて。。。
ゴメンね、ベッカムm(=_=)m

◆Re.> 助さんへ
いやいや、こちらこそ面倒なことを押しつけちゃってごめんなさい;
おかげさまで、鱗を飛ばしまくることなくウマウマにありつけました♪
鯛刺と鯛シャブと鯛ご飯になりましたw
いや、助さんがいてくれて
本当によかった~www

◆Re.> ミーさんへ
お久しぶりです!
実はおっちゃんBBSに気が付けなくて、ずっと書き込みができないって泣いてました(笑)
あたしの骨折はあまり日常生活にダメージなくて、うっかりすると忘れちゃいそうでした~。
おっちゃんはいよいよ釣りシーズンが始まって、こないだ2日連続で行こうとしてましたが。。。
あたし7時出勤なのに何時に起きて散歩に行けと?!。。。と、止めました。
明後日はまた行くらしいです。
きなこちゃんかわいいよね~~~。
パピーは小悪魔だと思うのです。。。www
by B2mama (2008-05-09 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。