So-net無料ブログ作成
検索選択

残暑だけど秋の気配

今日はお休みでした。
仕事が夏休み終わってもさっぱり楽になりません9638927.gif
毎日クタクタなので、今日はダラダラしてました。

お昼ごはんをおっちゃんに届けるためにB&Bも連れてったんだけどね。

2123461

ベキ子さんの脚力なら絶対自分でポンできるはずなのに。。。
いつもこうやって抱っこされるのを待ってます。
普段は抱っこされるの嫌がるくせに★

2123453

父ちゃんにあえて大はしゃぎです。
もう帰るよー。
どこまで行くつもりでしか?!
おっちゃんお昼食べる時間なくなっちゃうだろうが9638921.gif

2123471

ふと上をみると、ちょっとだけ葉っぱが色づいてました。
ああ、ちょっとだけ秋の気配なんだね~。

でも!本日の最高気温は30度でした。
暑い!!!
せっかくのお休みなのに、暑くて昼寝も出来ないじゃん9638968.gif

そういや昨日の夕方、ベッカム君はケガをしました。
お散歩中に他のワンちゃんとガウガウやっちゃってね9638921.gif
すぐ引き離したんだけど、幸いケガはお互い無いうちに引き離せた。。。と思ったら、その場にいたvivi&meguさんが、「ベッカム血でてない?」
へ?
うわ!左目から血が出てるじゃん!
かじられたら「キャン!」とか言ってよ~~~9638967.gif
ケガしたのわかんないじゃん!
幸い目玉はなんとも無くて、まぶたが切れただけでした。

2123457

ちなみにガウガウの相手はビビちゃんでもメグちゃんでもありませんよ~。

しかし一応、念のために病院に連れて行く。
まずは重めの手動扉を開け、次の自動扉が開く。。。
その前に、病院大好きベッカムはごんと勢い良くガラスドアにぶつかって、看護婦さんたちに大いに笑われるというオチ付きでした9638921.gif

可能止めの注射と飲み薬と消毒液で散財してしまったおっちゃん。

2123470

ああ、夕べアマゾンで買物したばっかなのにね。。。ご愁傷様。
ちなみにプログレ大好きおっちゃんが買ったのは↓。





キース・エマーソン・バンド・フィーチャリング・マーク・ボニーラ(初回限定盤)(DVD付)

キース・エマーソン・バンド・フィーチャリング・マーク・ボニーラ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: キース・エマーソン・バンド・フィーチャリング・マーク・ボニーラ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: CD



今日あたり1枚来るはずだけど。。。まだ到着してません。
今週末は釣りも行くのにね~9638921.gif

今日、相手の子のお母さんがお詫びにとおやつの詰め合わせをくれました。
お互い様だから、そんな気つかわなくていいのに~~と思いつつも、ラッキー[揺れるハート]と思ってしまう貧乏人。。。

あ、そうそう、おまけをもうひとつ。

こないだベッカムがおろしたばかりのオッチャンのパンツを破いちゃいました。
ちょうどいい位置が裂けてたので、履かせてみた。

2123459

あんたがいたずらして破いたパンツだよ9638968.gif

2123460

なに?その似合う~?なカメラ目線は。
似合うけど。。。可愛いけどさ。。。チクショウ。。。!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

saramimiまま

ご無沙汰です
こちらは、だいぶ、過ごしやすくなってきました。

ところで、大丈夫ですか?
目に当たってなくてよかった。
お大事に~。

うちのサランは一時小股を舐めすぎるのを防止するために、
主人のパンツをはかせていました。
同じ光景でした。

忙しそうですが、お体を崩しませんように。
by saramimiまま (2008-09-21 10:05) 

chaki(モン母)

お、おーい、ベッカムくん、大丈夫?
まぶただけで済んで、まだよかったけど、痛くないかい?
大事にしてね。
それにしても、B2おっちゃんのパンツがなんと似合うこと(笑)。
爆笑ですよ。

mamaさん、相変わらずお忙しいそうですね。
こちらはちょっと涼しくはなったんですが、
低気圧のせいか、蒸し暑いです。
by chaki(モン母) (2008-09-21 15:03) 

たけママ

ベッカムく~~~ん!!
大丈夫ですか?
数年前、たけぞうも一度だけガウられて
(逃げるに必死!!だったたけぞう…)
同じようにお目々をやられていました。
幸い大した傷ではなかったですが
しばらく目が充血してた。。。

早くよくなりますように。
by たけママ (2008-09-25 13:10) 

助

青森は寒いでがんすなぁ~戻って来て速攻風邪気味でやんす(~_~;)
しかし、ベッカム~無性によたろう兄ィの柄パンが似合ってまっせ!
うちのビリーだったらワンワン吠えるけど、絶対に逃げちゃうから怪我しないだろうなぁ~だって飼い主に似て内気で臆病?だからネ~(笑)

業務連絡:27日悪天候の為中止になった、2008さよなら大漁リベンジマッチを10月11日(土)に是非という意見が株主?総会で出ていましたので、この場をお借りしてよたろう兄ィにお伝えさせていただきま~ッすm(__)m(空いてるかなぁ・・・?)
by 助 (2008-09-28 09:21) 

ベッカムだす。

saramimiままさん
こっちこそご無沙汰でし。
幸いにも目ん玉は無事でしたでし。
でも大好きな看護士さん見っけして、自動扉にぶっかった時ハゲは、「目見えてないのか?」と一応心配したみたいでし。
サランちゃんのおパンツ姿見て見たいでし。
青森は2,3日前から最低気温ひと桁、朝夕は寒いでしよ~。

chaki(モン母)さん
ご心配かけました、もうカサブタも取れて通常営業?してるでしよ~。
ハゲのおろしたてのおパンツに穴あけたら、思い切りひっぱたかれました。
パンツマン似合ってますか? てへ。
寝豚は忙しさにかこつけてまさに「寝る豚」となってます。

たけママさん
お互いに大したことなくて良かったでし。
もうすっかり良くなりましたでし。 心配かけました。

助さ~ん!
27日は残念でした。家のハゲも28日の湾内の鯛釣り中止で・・・。
10月11日(土)はハゲ仕事でし、残念!
Tラブ父さんは10月5日(日)狙ってるみたいでしよ~。
これからは天気しだいでどうなりますやら・・・。

ブログ見ておいらのこと心配してくれた皆様。
おいらはすっかり良くなりました、ご心配かけました、ありがとさんでし。

by ベッカムだす。 (2008-09-28 10:40) 

wonfeel

おっちゃんさん、こんにちは
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
by wonfeel (2008-10-08 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。