So-net無料ブログ作成
検索選択

5歳になったみたいです [B2のアルバム]

すっかりさぼっててごめんなさい9638926.gif
仕事は忙しくないです。
いろいろ遊んでました。。。
DVDラベル作ったり、動画編集してみてたり。
いろんなソフト試してみたりとか。

それは置いときまして、10/22で、ベキ子が5歳になりました9638923.gif
でもあいかわらずです。
ちっとも成犬くさくない9638966.gif

2234275

あいかわらず、トイレを自分の部屋だと思ってます。

まずはこたママ、マックスママ、誕生日プレゼントありがとうございました!

2234277

こたママかなりフライングだったけど9638920.gif
マックスママからはワン弁当という洒落の効いたもので、大いに受けました!

2234279

あ、北海道土産のとうきびチョコも上手かったです9638922.gif

さて、本日のスペシャルメニューです。

2234281

ほうれん草のニョッキとササミときのこたっぷり肉団子
デザートがわりに、かぼちゃ餡入り水餃子です。

いつもと違うメニューを出すと、ベキ子さんは食事に望む姿勢が全然違います。

2234282

ガン見9638921.gif

2234284

はやく食わせろとかわいく催促です。
こういうときははなを鳴らすから判りやすい。。。
あんまり待たせると、またヨダレで水溜りが出来るので、よし!

2234311

いつもはやる気なさげに食べるのに、バッカムと同じくらいのスピードで食べ終わるベキ子さん。

2234315

お皿は洗わなくていいくらいピカピカになりました(笑)

もう一個あるけど食べる?2234318

食いつきいいな。。。
おねだりするベキ子さん。

ちょっと舐めてみる?

2234322

クンクン。。。ペロリ。

2234325

あ!フライングで食いやがったよ9638925.gif

2234327

食事の後はやたらと懐いてくるB&Bです。
いちおう母ちゃんがメシ作ったということはわかってるらしいです。

2234340

父ちゃんにもいっぱいナデナデしてもらって、満足げ。

2234341

兄ちゃんにもいっぱい遊んでもらったようです。

で、やっとオッチャンの晩ご飯。

2234343

レトルトでゴメン。。。9638921.gif
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

ジャックパパ

お誕生日おめでとうございます。
ベキ子ちゃんの目って色っぽいんですね^^
見つめられたら倒れそうですw

しっかしおっちゃんにはレトルトですかっ^^;
我が家とおんなじだw
by ジャックパパ (2008-10-24 11:05) 

saramimiまま

お誕生日おめでとうございます~
おいしそうなウマウマいっぱいで,最高のBDになったんでしょうね。
良かったです。
今度,動画も見せてね。
もう,そちらは紅葉が進んでいますか?
先日主人の母から青森のお野菜が届いて,青森の人って当たり前に食用菊を食べるんだなぁとここ数年つくづく思います。
私の地方ではそういう習慣ないので・・・。

これからも,楽しい毎日を過ごされますように。
by saramimiまま (2008-10-24 13:03) 

chaki(モン母)

遅くなりました。
ベキちゃん、お誕生日、おめでとう!
元気に5歳、うれしいね~~~
一つ一つ、元気に歳を重ねていこうね。

by chaki(モン母) (2008-10-24 13:37) 

助

今回は完璧なオチ付きのストーリーでおもちろかったでし~
ナイスでしね~
おっとベッキーお誕生日おめでとさん!
by 助 (2008-10-24 22:25) 

ベキ子だよ~ん。

ジャックパパさん
saramimiままさん
chakiさん
助さん
あたいの5歳のオメデトメッセージありがとさんでし。
あたいはこんなにステキなレデーになりまいたでし。
これからももっともっとレデーに磨きをかけるでし。
ただひとつ家の寝豚かあちゃんにはモンクがあるでし、あたいの誕生日は10月20日でし。
あと、ワン友の誕生日ケーキ作る日のハゲの夕飯はいつもこんなもんです・・・。

by ベキ子だよ~ん。 (2008-10-26 08:21) 

sabu&dai

ベッキー~誕生日おめでとう♪
またまた、母さん特製の手作り料理でご満悦ですなっ。
相変わらずのトイレINは、まだ健在のようで・・・(失笑)
これからも元気でベッキーと遊ぶんだぞ!!!
おっちゃんのレトルトカレー・・・お涙もんかと思いきや、美味そうですな。笑
by sabu&dai (2008-10-26 20:02) 

アースママ

遅れましたが、ベッキー!!お誕生日おめでとうございます。
毎年豪華なご飯でいいね~かぼちゃの水餃子だって~おいしそうじゃないのよ。

パパさんにはレトルトってのがこれまたいいね。
たまには・・・・でしょ?
by アースママ (2008-10-27 18:41) 

じゅくじょのベキ子でし。

sabu&dai&hatiさん
アースママさん
お祝いのメッセージありがとさんでし。
あたいも人間でいえば38歳だそうで・・・?立派に塾年の仲間入り?
いえいえ、まだまだ頭の中身は5歳なんでギャル×2ですよ~。
これからもパッパラ~ギャルのあたい見捨てずによろしくで~~す。
  PS ハゲの夕飯はいつもこんなのんでしよ。
 「ウソ言わないの、いつもはもっとゴ~カでしょ、メシ食わせね~ぞ」 BY 寝豚
by じゅくじょのベキ子でし。 (2008-10-28 05:32) 

たけママ

B2おっちゃんさん、ママさん、ベッカムくん、ベッキーちゃん、
こんにちは!
いつもコメント、ありがとうございますm(__)m

すっかり遅くなってしまいましたが…
ベッキーちゃん、5才おめでとう~d(*⌒▽⌒*)b
いつまでもかわいいギャル×2ちゃんでいてね~♪
ママさんの手作りの美味しそうなお祝いのご飯、
いいですね~。

さてさて。
おっちゃんさんは、いまも釣りに行かれてますか~!
冬になったらまた美味しいお魚が釣れるんじゃないですか。
たけぞうはお魚が大好きな子で
特にお刺身は大好き!焼いても好き!
うまうま食べては寝てばかりです…(笑)

すでに暖房が入ってるご様子。
こちらもたしかに寒いです。
寒いですが灯油の高騰でまだまだ辛抱中…。
みなさま、お身体にお気をつけくださいね~。
by たけママ (2008-11-02 08:22) 

助

業務連絡!
とうとう最後の釣行も悪天候の為に中止!(-_-メ)
こう三度連続でとは・・・泣(ToT)
とことん海の神様から嫌われた2008年でした。
少々早いですが、来年こそは大爆釣といきたいもんでっしゅ~てが(*^^)v
by 助 (2008-11-03 19:56) 

lunachan

おはようございます~♪
本当に遅くなってしまってごめんなさいね。
ベッキーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
相変わらずmamaさんのお料理の素晴らしい事!!
う~ん、B&Bちゃんは幸せね。
・・・おっちゃん、今のレトルトは高級レストランの味だからね~(笑)

PS.メール送ってあります。見て下さいね♪
by lunachan (2008-11-05 08:59) 

38歳?のベキ子でし。

たけママさん
お祝いメッセージありがとさんでし。
あたいの頭の中身は今もパッパラパーのギャル×2だとハゲが言ってるでし。
ハゲの釣りは10月いっぱいでお終いでし。
先月末に100円で入れた灯油(200L)、昨日から80円だと、ハゲ泣いてます。

lunachanさん
お祝いのコメント&プレゼントありがとさんでし。
ハゲ&デブ&ベッカム共々びっくらこいてます。
大切に使わせてもらいますです(ジャーキーはハゲが酒の肴にして食いました)
ほんとにありがとうさんです感謝、感激、雨あられです(昨日あられ降ったとさ)

助さ~ん
お互いに数珠握って空拝んで来年に期待しましょ・・・。


by 38歳?のベキ子でし。 (2008-11-06 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。