So-net無料ブログ作成
検索選択

サプライズ! [B2mamaの雑記]

今週の火曜日に素敵なサプライズがありました。
夕方のお散歩から帰ると、不在配達票が。
?誰だろう?
おっちゃんの親戚かな?
たまに美味しいもの送ってくれるから。
でもおっちゃんもわからないと首をひねる。

あ!

もしかしてルナセラちゃん?!

そうです。
lunachanさんからの荷物でした。
開けてビックリ玉手箱!

2288312

すっげーーー!9638923.gif

もうびっくりするやら、感激するやら。。。
特に凄かったのがコレ!

2288313

lunachanさんお手製のリードと首輪[揺れるハート]
もう、凄いとしか言えません[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ感激~~~9638919.gif
ちょうど、そろそろ新しいの買わなきゃね~とか思ってたんだよね。
なんてナイスなタイミング。

しかし、最近ぐずついた空模様の日が続いてるので、初お披露目は、せめて晴れた日に[あせあせ(飛び散る汗)]

2288314

このおもちゃ。。。めっちゃベキ子好みにピンポイント
大きさといい、このフニャラ~な感触といい。。。!!!
さっそく与えてみると。。。
気に入りすぎて、取られまいと下駄箱の下に頭突っ込んで隠れてしまうくらい気に入った。
やっぱりな~9638921.gif
そんなわけで、撮影不能[たらーっ(汗)]

そしてそして手作りササミジャーキーです!

2288328

おお!
さっそくあげてみるか。。。

2288311

なになに?
とくつろいでたトイレ(笑)からでてくるB&B.
こういう時の反応はすばやいね。

2288315

しかもこういう時の請求の仕方がやけにいつもよりかわいいです。

4噛みかよ!!!
もうちょっと味わってくれ。。。9638927.gif

ためしに父ちゃんと母ちゃんも食べてみた。

うまい![ぴかぴか(新しい)]

ゴメン。。。半分以上、父ちゃんと母ちゃんのおつまみになりました。。。
もうビリーママを攻められない。。。
でも作り方教えてもらったから、また作ったげるから勘弁ね~。

いっしょに入ってたカステラもメチャウマでした!
普段カステラがむっつい!といって食べないおっちゃんをも唸らせた。

linachanさん、本当にありがとうございました!
神w
nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

lunachan

B&Bちゃん、おっちゃん、mamaさんこんばんは~♪
こんなに大きく取り上げてくださって恐縮です・・・。
リードはね、もう押し付けでゴメンナサイね。
とにかく作るのが楽しいので、皆さんご迷惑かも(笑)
すやすやたまご、可愛いでしょ~♪
セイラもだ~い好きなんですよ。
音も割りとおとなし目でいいですよね?(笑)
ササミは簡単でしょ? プププ♪誰でも作れるんですよ~。
ビールのつまみにも合いますよ~\(^o^)/
こちらこそホタテ貝ごちそう様でした♪
家中大歓声でしたよ~!!

by lunachan (2008-11-11 19:56) 

chaki

ご無沙汰しています。
すごいプレゼント、よかったねー、B&Bちゃん!
ペアのリード、すてきです。

じつは、モモもオフ会でお会いしたとき、いただいたんですが、
ずーーーーっと愛用しています。
だから、モモともお揃いだよ!
by chaki (2008-12-07 23:31) 

びろ(よだれ)垂れベッカム&目くそのベッキーでおます。

lunachanさん
この度はありがとうさんでし、青森は雪でベチョ×2になるんで来年雪が解けてから大切に使いたおします。
すやすやたまご、ベキ子銜えたら放さないくらい気に入ってます。
来年はハゲの釣った鯛でも送れればいいんですけど・・・。

chakiさん
モンちゃんとも「おそろ~」でしたか。
ほんと凄いプレゼントでし。
ハゲのやつ、モンちゃんにもホタテ食べさせたいって言ってましたよ~。

業務連絡
今年もあと2日でし。
今年1年 Bow! Cafe にご来店の皆々様、ほぼ月1ブログと化した?寝豚かあちゃんのブログ 見捨てもせずにご来店くださいましてありがとさんでし。
来年こそは月2、月3、月4(週1とも?)目指してデブ&ハゲに気合をいれときます。
「みなさ~ん、来年も見捨てないでご来店してちょ、良いお年お~~~」
   Bow! Cafe ベッカム&ベッキー&ハゲ&デブ

by びろ(よだれ)垂れベッカム&目くそのベッキーでおます。 (2008-12-30 10:49) 

ミー

B&Bちゃん、H&D様本年もお世話になりありがとうございましたm(__)m
って・・・・Hはともかく、Dって言ってはあきまへん!

私も来年こそ・・・こそ・・頑張ってブログ続けます(^^ゞ

お正月はmamaさんの美味しいお料理で、雪見酒かなぁ~~?なんて勝手に想像してます♪

又来年も宜しくお願い致しますm(__)m

琢ちゃんの結果はいつわかるのでしょう?早く知りたいですね^^

by ミー (2008-12-30 20:59) 

H(ハゲ)はともかく?

ミーさ~~ん
青森は 27・28 の土・日は凄い吹雪でしたが月曜からはそれなり?に穏やかで、雪もたいして降りもせずすごしやすい?日が続きそうです。
今日夕方ハゲの実家に行って年越ししてきます。
ミーさんが描かずにはいられないくらいのB&Bのショット撮れる様がんばります。
来年も見捨てないで長~~~い 目でみててやってくださいな。

by H(ハゲ)はともかく? (2008-12-31 10:09) 

chaki

B&Bちゃん、B2おっっちゃんさん、B2mamaさん、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!
by chaki (2008-12-31 17:53) 

助でっせ

B&B、よたろう兄ィ、B2mamaさん、昨年も公私共?に大変お世話になりありがとうございました。m(__)m
来年もビリー一家をよろしくお願いしま~す!(^.^)/~~~

by 助でっせ (2009-01-01 09:18) 

らぶ父

あけましておめでとうござりまする~。
今日、元日の朝はきなこ地方(たけママさんのパクリ)なんと雪が舞っておりまして。
あ、今は陽が照ってますけど・・・(^_^;)
今年もよろしくお願いいたしますです。
by らぶ父 (2009-01-01 12:39) 

よたろう(B2おっちゃん)

chakiさん
こちらこそお世話になってます、今年もよろしくお願いします。

す毛さ~ん
カレイゴチでした、ことしは2人で赤いでかいの釣べ。
今年もお世話になりますよ~。

ラブ父さん
青森は雪も降らずおだやかでっせ。
今年もよろしくです。
by よたろう(B2おっちゃん) (2009-01-03 10:36) 

vivimegu

明けましておめでとうございます\(^O^)/
ベッカム&ベッキーは元気してるかな~?(*^_^*)
って、実は、昨日運転してたらお散歩中のベッカム&ベッキー&パパさんを目撃しましたよっ( ̄ー ̄)
去年はとてもお世話になりましたm(__)m
今年もぜひぜひ宜しくお願いします(*^∇^*)
お散歩中に会えますように…★彡(>人<)★彡
by vivimegu (2009-01-03 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。