So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめでとうございます! [B2mamaの雑記]

やっと正月がおわりました~~~9638923.gif
なにせ年末年始は忙しいもので。
やっとお休み取れるようになったよ。。。9638966.gif

2453462

旧年中はサボリまくりで本当にごめんなさい9638926.gif
今年はせめて週一で更新できるように頑張るぞー!。。。と抱負はあります。
あんまり年末サボりすぎたので、ちょっと今写真の整理中だったりします。
なので新年1発目は年賀状のみってコトで。
あさってくらいにはちゃんとB&Bの写真アップしますね。
あいかわらず元気いいです。
あ、この前腸炎を患ったけど。。。
おっちゃんは8000円を失った。
年末なのにね。
冬なのにね。
今なら灯油が130ℓくらい買える!
冬前にガソリン・灯油が値下がりして本当に良かったです9638966.gif
おかげでこうやって夜更かしが出来るし(笑)

ともあれ、見捨てられないように今年はもちっとマメな更新をめざそうっと!
本年もB&Bともどもよろしくお願いします♪
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ミー

遅ればせながら^^

明けましておめでとうございます\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

私も去年よりは少し多めに(笑)ブログの更新がんばりまっす♪

本年もどうぞ宜しくお願いたします♪

B&Bちゃん、H&mama様にとりまして、今年も幸せな一年になりますように。
by ミー (2009-01-07 03:11) 

アースママ

あけましておめでとうございます。
私も今年はさくさく更新・・・の予定なんですが、もうさくさくではありませんの。へへへ
ガソリン&灯油代が落ち着いてきてよかったですねぇ。
後は雪かきで体重も落とせたら・・・無理かな~?
今年もよろしくお願いします。
by アースママ (2009-01-07 10:33) 

saramimiまま

あけましておめでとうございます。
本年も宜しく(*^_^*)
そうそう,ガソリンと灯油の値段が下がったことは本当に良かったよね。
無事に忙しい年末年始を乗り越えられて良かった。
風邪なんか引いちゃダメですよ~。
本年もハッピーがたくさんの1年になりますように。
by saramimiまま (2009-01-07 13:08) 

B2mama

◆Re.> ミーさんへ
明けましておめでとうございます!
遅れてるのはあたしの方です。。。
まだ全然あいさつに伺えてないです(TдT);;;
ヤバイヤバイ!
今年はもうちょっとマメに、ってアタシも思ってはいます~。
せめて1週間に1度くらいは。。。
おたがいがんばりましょう~♪

◆Re.> アースママさんへ
あけましておめでとうございます~v
え?!アースママさんは、サクサク更新してるじゃないですか(汗)
。。。あたしもサク。。。くらいには頑張りたいです~。
本当に、ガソリンと灯油は冬の必需品なんで、値段が下がって大助かりですよね!
そういや、今年はあまりまだ雪降ってませんね~。
今もなんか降ってるけど、雪の音じゃないな、明らかに。
まあ、融雪を使わなくていいのは助かるんだけどね。
ワンコ'sは汚れるね。。。
いっそ積もってれば汚れないんだけどね~。
カメですが、今年もよろしくお願いします!

◆Re.> saramimiままさんへ
あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してますが;;;本年もよろしくお願いしますv
風邪、ここ2年くらい引いてない気がします。
悲しいくらいに丈夫です(笑)
けっこう不規則な生活してるわりにってカンジです。
saramimiままさんこそ、お体には気をつけて!
今年もイイカンジの写真が載せれますように(・∀・)

by B2mama (2009-01-10 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。