So-net無料ブログ作成
検索選択

年末から年始まとめ

2456669

サボリすぎで、最近の出来事が全然最近じゃないけど。。。

その1

まずは、冬前の天気の良い日にさっそくlunachanさんから頂いた首輪とリードをつけてお散歩したよ!

2456671

2456672

いいお天気に映えるね~9638923.gif
男前度・可愛さ1.5倍アップじゃない?!

改めましてありがとうございました~9638883.gif


その2

去年の11月頃にベキ子ヒートになりましたが、もういつ始まって、いつピークなのかがさっぱり判らないくらいベッカムが盛っていたので、流石のベキ子もお疲れ気味?
ちょっと骨休めに隔離したら、むっちゃノビてました9638921.gif

2456674

あ~やっぱくつろぐヒマなくて疲れてたんだ。。。
まあ、しゃあないやね。
なにせまったくベキ子の方が発情する気配もないからさ~。
まあ、ベキ子がその気にならない限り、ベッカムに春は訪れないってコトで★


その3

いつも暖をとってる?トイレから、時々カリカリと音がするわけですが、何が気に入ってるのか、壁をガリガリ削ってるベキ子。

2456673
おいおい。。。
日曜大工ならぬ正月大工で、板つけてふさぎました。
ついでにカーペットも張替え。
正月からご苦労様、おっちゃん9638921.gif
そんなわけで、しばらくトイレは出入り禁止です9609076.png

その4

2456687

なにもソコまでお尻に押し付けなくたっていいじゃん☆と思うけど、おケツは暖かいでしか?
ベッタリとくっついて寝る季節がやってきたので、去年作ったベッドを出しました。

2456688

かあちゃんの愛情が伝わってるかい?
。。。と思ったら、かじって、中のウレタン引っ張り出して、ちぎって、ボロボロにされました9638927.gif
おまえら~~~。。。
不器用なかあちゃんは、2度は作んないよって言ったでしょ?!
あたしの努力、ご愁傷様9638924.gif

2456689

結局はこうです。
破壊魔たちの結末。
。。。お給料入ったら、せめて長座布団買ってあげるよ。。。
どれくらいもつかはいまいち不安だけどさ★


そんなこんなであいかわらず成長のないB&Bですが、どうぞこれからも暖かく見守ってやってね9638920.gif

2456670
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

ジャックパパ

こんにちは。
大変ご無沙汰いたしておりました。
ようやく動きがとれるようになってきました^^;
年末年始のあわただしさにもがいておりましたw

そちらは寒そうですね。
おふたりさん二頭で丸くなってるじゃないですか?
仲睦まじくて癒されますね^^
本年もよろしくおねがいいたします。
by ジャックパパ (2009-01-08 14:40) 

B2mama

◆Re.> ジャックパパさんへ
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してるのはあたしの方です(--;)
もう、ダメ人間ってカンジ。
こんなダメ人間ですが、今年もよろしくお願いしますv

ジャックパパさんも年末年始は忙しかったみたいですね~。
どうしても人相手の仕事だとね。。。
みんながのんびりしてる時に忙しかったりするよね~。
寒いは寒いけど、雪があまり降ってないです。
これも地球温暖化の影響でしょうか?
寒いと冬眠したくなるので、はやく冬は終わって欲しい。。



by B2mama (2009-01-10 03:20) 

sabu&dai

B&Bの様子が一気に分かりました♪(笑)
やはりベットはズタボロに・・・(泣)
結局は二人一緒にくっついて寝るだけでいいんでしょうね。
しかし、凄い雪ですねぇ。。。さすがっ
私も3おやじも寒いの苦手やから、これ絶対凍死しそうです・・・
雪も降ってないのに、いつも散歩行ったらブルブル震えてるんですよ。
その寒い中、元気に走り回っているB&Bの姿が目に浮かぶ~
今年も仲良くしてねぇ!!!
by sabu&dai (2009-01-10 09:01) 

らぶ父

ほぉ~!すごいですね~、そのベッドも作ったんですか~!

まぁ、ゴルもラブもあちこちかむもんですな~(T_T)

こちら宿毛市地方は、数日プチ寒波で、吹雪いています。
今日は仕事帰りに車のフロントガラスがバリバリ凍ってましたな・・・。
デフロスターでしばらくやっても溶けないので、水道まで行って水かけましたが・・・
ワシ、最近、歩くのけっこう大変で。できれば歩きたくなかったんですが(^_^;)
もう、しょうがなく・・・(^_^;)
by らぶ父 (2009-01-13 23:07) 

B2ハゲおっちゃん ときには よたろう?

sabu&daiさん
スクエア・ベッドは2年でトータル何時間の命だったんだべ?
不器用なカカアが造るのにかかった時間より短かったような・・・。
これでも雪は1月13日で前の年の半分(17cmだとさ)だそうです。
こちらこそ今年もよろしくです。

らぶ父さん
ブキなカカアが時間かけて造ったのに・・・・。
このあともカカア、こりもせずに1畳位の薄いふとんみたいなの敷いてあげたんですが、
何分か後には、布&綿の無残な姿に・・・。

by B2ハゲおっちゃん ときには よたろう? (2009-01-17 10:42) 

lunachan

リード&カラー付けて頂いて嬉しいです~♪
押し付けでゴメンナサイね。

そちらも寒そうですね。
今年の信州雪が少ないです。雪掻きしなくて済むので助かってます。
ここにきて寒さが厳しいですが、家の中は暖かいですから(笑)
散歩はもうてきとーです。

B&Bちゃんは相変わらず仲良しさんですね。
ママさんのお布団は無残ですけど・・・(笑)、二人くっ付いていれば暖かくていいんでしょうね。
今年もよろしくお願いします~\(^o^)/

by lunachan (2009-01-17 21:08) 

ベッカム&ベキ子でし。

lunachanさん
リード&カラーほんとにありがとさんでし。
おいらはより男前に、ベキ子はより可愛くみえるでしよ~。
ちなみに、リード握るハゲの手はどの指も親指み見えるでし?
トイレはベキ子が10cm位の穴あけちゃったんで・・・、ハゲおやじ正月なのに大工仕事するはめに、当分の間入れてもらえませんでし。  by ベッカム

ハゲが言うにはあたい前世はニャン子だったらしいわ?
トイレだけじゃなく廊下、脱衣所、にも爪とぎの跡が・・・・。
スクエア・ベッド壊しちゃったのはあたいだけじゃないの、ベックだってスポンジほじるの面白がって参加したの。当分の間は板の間で我慢しろですってさ。  by ベキ子


by ベッカム&ベキ子でし。 (2009-01-18 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。