So-net無料ブログ作成
検索選択

変な冬です

先々週は雨降り。
先週は真冬の大嵐。
今週は暖かくて、もう雪ぐじゃぐじゃです。
週ごとになんか季節が違う~~~9638925.gif
そんな変な天気の今年の冬。
おひろめは春だろうと思ってったオニューのコートを下ろしました。
年末に半額で売っていたので。

2583100

冬場は毛がモコモコなので、なんかピチピチなカンジです9638920.gif

2583101

2583102

この時は春一番まで吹いたらしく、やったら毛が抜けてもう春だと思ったのに、週末物凄い雪で、なおかつ台風なみの大嵐で、真冬に逆戻りです。
そっちの方が汚れなくていいんだけどね。。。
一晩に30cmとか積もるのは勘弁して欲しいわ9638924.gif

まあでも、雪が積もるとワンコは楽しそうなのでまあいっか!

2583103

いきなりそんなトコに顔突っ込んでんの誰ですか?!

2583147

モンタ!
久しぶり~。
やっぱおまえか~9638920.gif
冬場はかあちゃんあまり散歩で遠出しないんだけど、お天気のいい週末なんかはおっちゃんが公園まで遠出してくれるので、多少はお友達にも会えます。

2583111

去年の末に知り合ったサモエドのリリーちゃんです。
とっても懐っこくて、かわいい女の子です。
さすがにモコモコです9638923.gif
もこもこ好きのベキ子も気になるようです。

2583112

仲良くなったみたいです。
なんだかとてもリリーちゃん気に入ったみたいで、こないだなんて、散歩終わって足拭いてるときにたまたまウチの前をリリーちゃんが通ったのね。
いきなり追いかけようとしたからね。。。
かあちゃんサンダルなんですけど!!!
しかも思いっきり雪積もってんだけど!
足シャッコイんだけど9638968.gif

よく転ばなかったな~って自分を褒めました(笑)

あ、そういえば、前記事でハートっぽい目玉の写真が抜けてましたね9638926.gif

2541638

バレンタインネタだったのに、すっかりはずしちゃったよ。。。
ついでなんで、見た目にやられて買ったチョコレート

2583099

バレンタインの時期ってさ、普段田舎では売ってないチョコが手に入るから気合が入るよね~9638923.gif
でも、毎年TOPSのチョコレートケーキだけは売り切れで手に入らない。。。
好きなのにな~9638967.gif
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

vivimegu

わ~お!ベッキーもベッカムもかわゆす~(^o^)
モンちゃんも久しぶり~★
一昨日6時過ぎに浜○公園に行ったんですけど、誰も居なかった~(T_T)
やっぱり早い時間に行かなきゃですね…。

今週末は早い時間に公園行ってみるので、会えたらベッキーもベッカムも一緒に遊んでね~♪
by vivimegu (2009-02-25 00:25) 

ミー

今晩は^^

コートお似合いですよ~♪

バレンタインはすっかり忘れてました~アハハ~~!
なので明日買いに行けばいいかな?と思ってましたが・・・それも当日すっかり忘れておりました(汗)

目玉焼きがハートになるなんて、ラブラブな証拠でし^m^


by ミー (2009-02-26 01:32) 

ベッカム&ベキ子でし。

vivimeguさん
最近ブログの更新マメにやってるでしね~。家の寝豚にも見習わせなきゃ・・・。
おいらたちも週末は3時半ころにハマコーに行ってるでし。
皆さんは早い人だと3時くらいには行ってるでしょ~~。
会えるといいね~~~。

ミーさ~~ん。
少しは落ち着いたでしか?  お疲れさんでしたでし。
我が家のバレンタインはハゲがチョコ買って寝豚が食べる、寝豚が買ったチョコは寝豚が食べるでし。
ハゲはそのオコボレ少しだけ食う・・・。  ハゲ少し可哀想でし・・・。



by ベッカム&ベキ子でし。 (2009-02-28 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。