So-net無料ブログ作成
検索選択

マイクロめ。。。 [ワンコのメニュー]

2639654

えー先週はパソコンの不具合に振り回されました。
原因は自動アップデート。。。
B2mamaはXP使ってるんだけどね、最近のアップデートは本当にXPと相性が悪いです。
これで3回目。。。
しかもさ、削除もロールバックもできないからタチが悪いったら9638968.gif

そんなこんなですっかり話題が外れてしまったけど、ひな祭りはちゃんとご飯作りましたよ。

2639648

2色の鶏と豆腐の肉団子&ひしもちテイストな押し寿司
ひし形じゃないし、酢飯じゃないけどね9638921.gif

2639649

もう作ってる最中のベッカムのうるさいこと。。。めっちゃ待ちかねた!って顔してる。

2639650

今日はベキ子さんが主役だよ。

2639651

近い!近い!
見すぎだから!

もちろんわき目も振らず完食です。

2639652

こら!ベキ子さん、女の子がはしたない!
兄ちゃんの食い残しチェックなんてしなくていいって。。。
どっちもピカピカになるまで舐めてるから~。

そんなに母ちゃんのご飯しゅき?
へへへ~。

2639653

そうか体で返事来たか。。。
どうやらとても満足したらしいです。

ところで我が家では第2次手作り生キャラメルブームです。
めっちゃ簡単なレシピを見つけたので。
さっそく作ってみた。

2639647

おお!
なんかっぽい!!!

えーレシピは次回に。
見つけたレシピ、ここには直で貼り付けられないので9638927.gif

実はブログお引越し計画中です。
写真がアップしづらいのと、おっちゃんが返信しづらいとの要望があったので。
引越し先にはレシピの動画まんま貼り付けれるみたいなので。
ではまた明日、引越し先で!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。