So-net無料ブログ作成
検索選択
B2のアルバム ブログトップ
前の5件 | -

5歳になったみたいです [B2のアルバム]

すっかりさぼっててごめんなさい9638926.gif
仕事は忙しくないです。
いろいろ遊んでました。。。
DVDラベル作ったり、動画編集してみてたり。
いろんなソフト試してみたりとか。

それは置いときまして、10/22で、ベキ子が5歳になりました9638923.gif
でもあいかわらずです。
ちっとも成犬くさくない9638966.gif

2234275

あいかわらず、トイレを自分の部屋だと思ってます。

まずはこたママ、マックスママ、誕生日プレゼントありがとうございました!

2234277

こたママかなりフライングだったけど9638920.gif
マックスママからはワン弁当という洒落の効いたもので、大いに受けました!

2234279

あ、北海道土産のとうきびチョコも上手かったです9638922.gif

さて、本日のスペシャルメニューです。

2234281

ほうれん草のニョッキとササミときのこたっぷり肉団子
デザートがわりに、かぼちゃ餡入り水餃子です。

いつもと違うメニューを出すと、ベキ子さんは食事に望む姿勢が全然違います。

2234282

ガン見9638921.gif

2234284

はやく食わせろとかわいく催促です。
こういうときははなを鳴らすから判りやすい。。。
あんまり待たせると、またヨダレで水溜りが出来るので、よし!

2234311

いつもはやる気なさげに食べるのに、バッカムと同じくらいのスピードで食べ終わるベキ子さん。

2234315

お皿は洗わなくていいくらいピカピカになりました(笑)

もう一個あるけど食べる?2234318

食いつきいいな。。。
おねだりするベキ子さん。

ちょっと舐めてみる?

2234322

クンクン。。。ペロリ。

2234325

あ!フライングで食いやがったよ9638925.gif

2234327

食事の後はやたらと懐いてくるB&Bです。
いちおう母ちゃんがメシ作ったということはわかってるらしいです。

2234340

父ちゃんにもいっぱいナデナデしてもらって、満足げ。

2234341

兄ちゃんにもいっぱい遊んでもらったようです。

で、やっとオッチャンの晩ご飯。

2234343

レトルトでゴメン。。。9638921.gif
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

春キター! [B2のアルバム]

お久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]

ずいぶんとサボってて申し訳ないです…[たらーっ(汗)]

ぶっちゃけ春休み中は疲れてて気力が湧かなかったのと、お散歩お休みしてたからってのがおもな理由だったんだけどね★
でも骨折も完治しました!
お散歩も復帰しました♪

で、サボってる間にすっかり雪も消えて春です。

1615100

まだまだ風は冷たいけど、天気のいい日も増えてきて、天気のいい日はかなり暖かかったり。

1615108

さくらも堅そうな蕾をつけてます。

1615261

雪も楽しいけど、お天気の日の散歩は気持ちいいね~。

1615263

でも暖かいと睡眠欲が増すのは人もワンコもいっしょなのかな?

春といえばラヴシーズン…いつきたのか定かではないのですが、ベッキーがヒートになったみたいです。

1615266

ベッカムがもうおしりばかり気にして散歩も一苦労[あせあせ(飛び散る汗)]
つか、しつこいから[ダッシュ(走り出すさま)]

でもベッキーはどこ吹く風で、あいかわらず葉っぱに夢中で、さっぱり発情する気配もありません★

1615301

風が強くて、雪解けで出てきた枯葉がカサカサと転がってるともう夢中です。

1615305

あ、いいカンジに風がふいてきたでちゅ。。。[ぴかぴか(新しい)]

1615308

ころがってこないかな。。。[揺れるハート]

1615309

こんな感じで臨戦態勢。
かあちゃん寒いから早く帰りたいんですけど。。。[たらーっ(汗)]


あ、こないだねモンちゃんのお母さんから生キャラメルを頂きました

1615239

そう、あの花畑牧場の生キャラメル[揺れるハート]
食べてみたかったの~~~[ぴかぴか(新しい)]

1615235

はは、めちゃくちゃ美味かった!!!

あたしキャラメルで2回、ミルキーで2回、ぷっちょで1回奥歯の詰め物とれてるんですが、全然歯にくっつかない!
それどころか、すーっと口の中で溶けてくの。
すごく味が濃くて甘いのに、その甘さが溶けちゃうと口に残らなくてすごい不思議。
う~ん、たしかに初めての食感でしたね~9638922.gif
高いけど納得。。。!
最近スーパーでも何種類か生キャラメル売ってるんで、他のも試してみようかな。。。9638923.gif

1615268

まあまあ。。。だってあんたたちには甘すぎるもん★
今回はガマンしてね9638921.gif
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

暖かいのは今日だけですか? [B2のアルバム]

今日の昼間は久しぶりに暖かかったです。
積雪の量も20cmくらい減ったそうですよ。

が、明日からはまた冷え込むらしいのですが。。。

今日以外はわりとしばれてる青森ですが、B&B元気いっぱい。
寒いの苦手な母ちゃんはうらやましい限りですよ

だってこんなだよ?
デロ~ンとしたよだれも、雪と混じったよだれも、もれなく凍りつく冷え込み具合。

でも君らは気持ちいいんだろうね。。。
お風呂入れる時より気持ちよさげですよ。
雪かげんいかがでっか?

なんか黒い物体がいるでし。
ホック?Nラブ?

近づいてきて首輪で判断。
ホクトでしたか~~~

つかナイスな表情!!!
(おっちゃんナイスショット

Nラブも来ました。
これで黒いラブラが2頭になりましたよ~。
白い雪の中、黒いワンコが2頭絡まってると、どっちがどっちでどっちが頭やら????

みんなと会えるとやっぱり楽しいね
でも雪遊びのあとはお約束の雪玉ぶらぶら。。。

アップでみるとこんなんです。

ベッカムはすごくコレが嫌みたいで、座り込んで一生懸命ペロペロとして取ろうとするけど、ベッキーはこんな状態でも平気でヒョコヒョコ歩いてます
気になんないのかな。。。

 

え~、足のケガが全治1か月くらいなので、その間ネタはおっちゃんに任せっきりです
ナイスな写真撮ってきてね~


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

ベキたんその1 [B2のアルバム]

10月20日、皇后さまと同じ日にベキ子が4歳になりました

恒例のこたママからのお誕生日プレゼントが、サンタさんのごとく、朝玄関のドアノブに引っ掛かってました。

ホントいつもありがとうです!

中身はおやつの詰め合わせとこたママの撮ってくれたスナップです。

そんなわけで、こんかいはこたママの撮ってくれたスナップ・コレクションです♪

こたママ発見!ダ~~~ッシュ!!

あ、小太郎ちんおはよ!ちゅっ

こたママおはようでしゅ~~~♪

こた、おやついる?

さ、おしゃんぽ行くでしゅよ。

あ・・・そこにいるのは・・・

ビリーしゃんでちた。いっしょにはいチーズ

こたママいちゅもありがとでしゅ 大しゅき

実はですね、本日納期のサブバイトが入ってまして、リアルタイムにアップできませんでした
こないだきものを購入したお店のPOPと、喫茶用のメニューを届けなきゃないの。
が、昨夜インク切れちゃってね
これからインク買いに行って、つづきをやって納入にいかなきゃです。

そんなわけで、ベキたんの続きは今夜にでも・・・!

続きを楽しみにポチっとね

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

寒くなってきたね。 [B2のアルバム]

土曜日の朝は、東京から帰ってきてるれもんちゃんに会いたくて、おっちゃんとちょっと早めに散歩にいきました。

おかえり~~~れもんちゃん

久しぶりにあったれもん嬢は、ちょっと垢ぬけたようなカンジがします。
前とおんなじように、おやつをもらいに駆け寄ってくる。
でももう帰っちゃうんだって。
「もうでかけなきゃいけないからじゃーねー」
れもんちゃん、ちょっとクールになった


こちらははじめまして~~~のフレンチブルのシルバ君。
かっわいいいーーー
こんどあたしもぜひ会いたいわ~
ベッカムベッキーははじめてのタイプに、落ち着きがなかったそうです

この日もうんPがいまいちゆるかったので、夕飯は昨日と同様玄米ごはんです。
普通に炊いた玄米ごはんにかつお節とおからを混ぜ、にんじんじゃがいも・キャベツ・鶏ムネ肉のスープをかけただけです。

ほんと、ごはん好きだよね。。。一心不乱に食べ、ピカピカになるまで舐め、床に飛ばした米の一粒一粒まで食べて、あっちゅうまに完食です。
ビオフェル飲んで、ごちそう様

そんなわけで、やっと今日はつかみやすいイイうんPになりました

さて、日曜日とはいえ、客商売のかあちゃんはお仕事です。
じゃあね、ベッカム・ベッキー行ってくるね~。

かあちゃんにけつ向けてお見送りかよ、おまえら
そうか。。。かあちゃんよりも、そんなにおやつの方がいいんかい。。。
かあちゃんすねるよ。。。

でもね、今日はおっちゃんもおでかけなのです。
実家の五所川原でお母さんのアッシー君なのです。

つまんないでしよ。。。

ちょっとしゃむくなってきたでしゅね。。。
ちょっとあったかいトコに移動しゅるでしゅ。。。

八甲田に初冠雪が確認されたんだってさ。
もうすぐ冬がやってきます。
今年はラニーニャだかなんだかで、大雪の予想だそうです
B2家では早々とストーブに火が入りました。

きゅうににしゃむくなってきたでし。
みんな風邪ひかないようにしゅるでし~。

今日もポチのお願い

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - B2のアルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。