So-net無料ブログ作成
検索選択

年末から年始まとめ

2456669

サボリすぎで、最近の出来事が全然最近じゃないけど。。。

その1

まずは、冬前の天気の良い日にさっそくlunachanさんから頂いた首輪とリードをつけてお散歩したよ!

2456671

2456672

いいお天気に映えるね~9638923.gif
男前度・可愛さ1.5倍アップじゃない?!

改めましてありがとうございました~9638883.gif


その2

去年の11月頃にベキ子ヒートになりましたが、もういつ始まって、いつピークなのかがさっぱり判らないくらいベッカムが盛っていたので、流石のベキ子もお疲れ気味?
ちょっと骨休めに隔離したら、むっちゃノビてました9638921.gif

2456674

あ~やっぱくつろぐヒマなくて疲れてたんだ。。。
まあ、しゃあないやね。
なにせまったくベキ子の方が発情する気配もないからさ~。
まあ、ベキ子がその気にならない限り、ベッカムに春は訪れないってコトで★


その3

いつも暖をとってる?トイレから、時々カリカリと音がするわけですが、何が気に入ってるのか、壁をガリガリ削ってるベキ子。

2456673
おいおい。。。
日曜大工ならぬ正月大工で、板つけてふさぎました。
ついでにカーペットも張替え。
正月からご苦労様、おっちゃん9638921.gif
そんなわけで、しばらくトイレは出入り禁止です9609076.png

その4

2456687

なにもソコまでお尻に押し付けなくたっていいじゃん☆と思うけど、おケツは暖かいでしか?
ベッタリとくっついて寝る季節がやってきたので、去年作ったベッドを出しました。

2456688

かあちゃんの愛情が伝わってるかい?
。。。と思ったら、かじって、中のウレタン引っ張り出して、ちぎって、ボロボロにされました9638927.gif
おまえら~~~。。。
不器用なかあちゃんは、2度は作んないよって言ったでしょ?!
あたしの努力、ご愁傷様9638924.gif

2456689

結局はこうです。
破壊魔たちの結末。
。。。お給料入ったら、せめて長座布団買ってあげるよ。。。
どれくらいもつかはいまいち不安だけどさ★


そんなこんなであいかわらず成長のないB&Bですが、どうぞこれからも暖かく見守ってやってね9638920.gif

2456670
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

あけましておめでとうございます! [B2mamaの雑記]

やっと正月がおわりました~~~9638923.gif
なにせ年末年始は忙しいもので。
やっとお休み取れるようになったよ。。。9638966.gif

2453462

旧年中はサボリまくりで本当にごめんなさい9638926.gif
今年はせめて週一で更新できるように頑張るぞー!。。。と抱負はあります。
あんまり年末サボりすぎたので、ちょっと今写真の整理中だったりします。
なので新年1発目は年賀状のみってコトで。
あさってくらいにはちゃんとB&Bの写真アップしますね。
あいかわらず元気いいです。
あ、この前腸炎を患ったけど。。。
おっちゃんは8000円を失った。
年末なのにね。
冬なのにね。
今なら灯油が130ℓくらい買える!
冬前にガソリン・灯油が値下がりして本当に良かったです9638966.gif
おかげでこうやって夜更かしが出来るし(笑)

ともあれ、見捨てられないように今年はもちっとマメな更新をめざそうっと!
本年もB&Bともどもよろしくお願いします♪
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

サプライズ! [B2mamaの雑記]

今週の火曜日に素敵なサプライズがありました。
夕方のお散歩から帰ると、不在配達票が。
?誰だろう?
おっちゃんの親戚かな?
たまに美味しいもの送ってくれるから。
でもおっちゃんもわからないと首をひねる。

あ!

もしかしてルナセラちゃん?!

そうです。
lunachanさんからの荷物でした。
開けてビックリ玉手箱!

2288312

すっげーーー!9638923.gif

もうびっくりするやら、感激するやら。。。
特に凄かったのがコレ!

2288313

lunachanさんお手製のリードと首輪[揺れるハート]
もう、凄いとしか言えません[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ感激~~~9638919.gif
ちょうど、そろそろ新しいの買わなきゃね~とか思ってたんだよね。
なんてナイスなタイミング。

しかし、最近ぐずついた空模様の日が続いてるので、初お披露目は、せめて晴れた日に[あせあせ(飛び散る汗)]

2288314

このおもちゃ。。。めっちゃベキ子好みにピンポイント
大きさといい、このフニャラ~な感触といい。。。!!!
さっそく与えてみると。。。
気に入りすぎて、取られまいと下駄箱の下に頭突っ込んで隠れてしまうくらい気に入った。
やっぱりな~9638921.gif
そんなわけで、撮影不能[たらーっ(汗)]

そしてそして手作りササミジャーキーです!

2288328

おお!
さっそくあげてみるか。。。

2288311

なになに?
とくつろいでたトイレ(笑)からでてくるB&B.
こういう時の反応はすばやいね。

2288315

しかもこういう時の請求の仕方がやけにいつもよりかわいいです。

4噛みかよ!!!
もうちょっと味わってくれ。。。9638927.gif

ためしに父ちゃんと母ちゃんも食べてみた。

うまい![ぴかぴか(新しい)]

ゴメン。。。半分以上、父ちゃんと母ちゃんのおつまみになりました。。。
もうビリーママを攻められない。。。
でも作り方教えてもらったから、また作ったげるから勘弁ね~。

いっしょに入ってたカステラもメチャウマでした!
普段カステラがむっつい!といって食べないおっちゃんをも唸らせた。

linachanさん、本当にありがとうございました!
神w
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

5歳になったみたいです [B2のアルバム]

すっかりさぼっててごめんなさい9638926.gif
仕事は忙しくないです。
いろいろ遊んでました。。。
DVDラベル作ったり、動画編集してみてたり。
いろんなソフト試してみたりとか。

それは置いときまして、10/22で、ベキ子が5歳になりました9638923.gif
でもあいかわらずです。
ちっとも成犬くさくない9638966.gif

2234275

あいかわらず、トイレを自分の部屋だと思ってます。

まずはこたママ、マックスママ、誕生日プレゼントありがとうございました!

2234277

こたママかなりフライングだったけど9638920.gif
マックスママからはワン弁当という洒落の効いたもので、大いに受けました!

2234279

あ、北海道土産のとうきびチョコも上手かったです9638922.gif

さて、本日のスペシャルメニューです。

2234281

ほうれん草のニョッキとササミときのこたっぷり肉団子
デザートがわりに、かぼちゃ餡入り水餃子です。

いつもと違うメニューを出すと、ベキ子さんは食事に望む姿勢が全然違います。

2234282

ガン見9638921.gif

2234284

はやく食わせろとかわいく催促です。
こういうときははなを鳴らすから判りやすい。。。
あんまり待たせると、またヨダレで水溜りが出来るので、よし!

2234311

いつもはやる気なさげに食べるのに、バッカムと同じくらいのスピードで食べ終わるベキ子さん。

2234315

お皿は洗わなくていいくらいピカピカになりました(笑)

もう一個あるけど食べる?2234318

食いつきいいな。。。
おねだりするベキ子さん。

ちょっと舐めてみる?

2234322

クンクン。。。ペロリ。

2234325

あ!フライングで食いやがったよ9638925.gif

2234327

食事の後はやたらと懐いてくるB&Bです。
いちおう母ちゃんがメシ作ったということはわかってるらしいです。

2234340

父ちゃんにもいっぱいナデナデしてもらって、満足げ。

2234341

兄ちゃんにもいっぱい遊んでもらったようです。

で、やっとオッチャンの晩ご飯。

2234343

レトルトでゴメン。。。9638921.gif
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

残暑だけど秋の気配

今日はお休みでした。
仕事が夏休み終わってもさっぱり楽になりません9638927.gif
毎日クタクタなので、今日はダラダラしてました。

お昼ごはんをおっちゃんに届けるためにB&Bも連れてったんだけどね。

2123461

ベキ子さんの脚力なら絶対自分でポンできるはずなのに。。。
いつもこうやって抱っこされるのを待ってます。
普段は抱っこされるの嫌がるくせに★

2123453

父ちゃんにあえて大はしゃぎです。
もう帰るよー。
どこまで行くつもりでしか?!
おっちゃんお昼食べる時間なくなっちゃうだろうが9638921.gif

2123471

ふと上をみると、ちょっとだけ葉っぱが色づいてました。
ああ、ちょっとだけ秋の気配なんだね~。

でも!本日の最高気温は30度でした。
暑い!!!
せっかくのお休みなのに、暑くて昼寝も出来ないじゃん9638968.gif

そういや昨日の夕方、ベッカム君はケガをしました。
お散歩中に他のワンちゃんとガウガウやっちゃってね9638921.gif
すぐ引き離したんだけど、幸いケガはお互い無いうちに引き離せた。。。と思ったら、その場にいたvivi&meguさんが、「ベッカム血でてない?」
へ?
うわ!左目から血が出てるじゃん!
かじられたら「キャン!」とか言ってよ~~~9638967.gif
ケガしたのわかんないじゃん!
幸い目玉はなんとも無くて、まぶたが切れただけでした。

2123457

ちなみにガウガウの相手はビビちゃんでもメグちゃんでもありませんよ~。

しかし一応、念のために病院に連れて行く。
まずは重めの手動扉を開け、次の自動扉が開く。。。
その前に、病院大好きベッカムはごんと勢い良くガラスドアにぶつかって、看護婦さんたちに大いに笑われるというオチ付きでした9638921.gif

可能止めの注射と飲み薬と消毒液で散財してしまったおっちゃん。

2123470

ああ、夕べアマゾンで買物したばっかなのにね。。。ご愁傷様。
ちなみにプログレ大好きおっちゃんが買ったのは↓。





キース・エマーソン・バンド・フィーチャリング・マーク・ボニーラ(初回限定盤)(DVD付)

キース・エマーソン・バンド・フィーチャリング・マーク・ボニーラ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: キース・エマーソン・バンド・フィーチャリング・マーク・ボニーラ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: CD



今日あたり1枚来るはずだけど。。。まだ到着してません。
今週末は釣りも行くのにね~9638921.gif

今日、相手の子のお母さんがお詫びにとおやつの詰め合わせをくれました。
お互い様だから、そんな気つかわなくていいのに~~と思いつつも、ラッキー[揺れるハート]と思ってしまう貧乏人。。。

あ、そうそう、おまけをもうひとつ。

こないだベッカムがおろしたばかりのオッチャンのパンツを破いちゃいました。
ちょうどいい位置が裂けてたので、履かせてみた。

2123459

あんたがいたずらして破いたパンツだよ9638968.gif

2123460

なに?その似合う~?なカメラ目線は。
似合うけど。。。可愛いけどさ。。。チクショウ。。。!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。